09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログを移動します。

ご訪問ありがとうございます。
育児日記をのんびりママの夢工房
(←クリック)に移動しました。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^o^)/~~ 


my recommend




♪♪♪

さりげなく継続中(笑)

育児日記は新しいブログへ。
このブログは私のチョコっとつぶやきたいことを
つぶやきます…
2010年12月復活!?
twitter使わないってところが時代遅れかも(笑)

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

パーティ

昨日ささやかながら家族4人で
ゆっちゃんのバースデーをお祝いした。

ゆっちゃんは最近プリキュアが好きなのだ。

以前、たまたま寄ったケーキ屋さんに
プリキュアのデコレーションケーキが販売されていたので
そこで予約しておいたケーキをみんなで取りにいき
パーティが始まった。

と言ってもパーティらしくない!

パパがケーキを切ってくれたのだが…

「ゆっちゃんのコレ!そっちのおっきいの!」
「だめー!コレ全部ゆっちゃんのケーキ!」

………。

せめて誕生日だけは優しいママになろう
という決意はなかなか
実現させてくれなかった(笑)

だが嬉しそうにろうそくを消す彼女をみていると
幸せになった。

yuuri


2歳の誕生日では何度もろうそくを消したがり
せがんでいた彼女だったが
今は、1度だけでおしまいということも分かっているみたいで
成長しているんだなとしみじみ思ってしまった。


ケーキはナオにも一切れあたり
一人でダイナミックに食べていた。

nao


ゆっちゃんも真剣!

yuurike


二人ともすくすく成長してくれてありがとう♪
これからもよろしくね!

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

09:40  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご家族でお誕生日をお祝いできてイイですね~♪
ゆっちゃんもナオくんも満足そうに、
美味しそうにケーキをほおばってますネ(*^-^*)
すくすくと成長してくれると嬉しさも増しますね!
うちももうすぐ1歳のお誕生日。
今からもう楽しみです♪
まぁちゃん |  2007.07.04(Wed) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう☆

  子供の成長って、本当に嬉しいですよね。
  先日は ブログに来て下さって、本当にありがとうございました。末永く 宜しくお願いします。
  かわいい お子がいるんですね、お子の為に打倒MSで頑張りましょう!!  ^-^v
明菜 |  2007.07.04(Wed) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

ゆっちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日会ですぅ!
プリキュア・・・友達のお子ちゃまが言っていたような・・・・
↓の記事・・・保育園行くまでにゆっちゃんは
たくさんの誘惑があるんですね~

いつもブログ読ませていただくたびに
「あったか~い気持ち」になります!
とっても素敵な家族ですね♪
aopu |  2007.07.05(Thu) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

v-22まぁちゃんさん

みぃちゃんのはじめてのバースデー楽しみですね!
ゆっちゃんの1歳の誕生日は
とても盛大にした思い出があります♪
1歳だからケーキは早い!
とか言って、チラシ寿司を丸い大きな器に入れて
大きなお皿の上にひっくり返して
チラシ寿司をケーキとして祝った記憶が…。
一つずつ思い出が増えていきますね♪




v-22明菜さん

訪問&コメントありがとうございます♪
本当に子供のため打倒MSで頑張ってます!

明日は通院の日、薬が少しでも減ればいいのになぁ…
と、叶わぬ願いを抱きながら病院行ってきます。
これから、末永くお願いします m(.".)m
また遊びに行きますね♪



v-22aopuさん

いつもコメントありがとうございます♪
「素敵な家族」だなんて、嬉しいです
(●´v`人)゜+。
aopuさんの旦那様は素敵な方で
いつも「いいなぁ~。aopuさん、愛されてるぅ~。」
とおもいながら記事読ませていただいております。
家族っていいですね♪
 |  2007.07.08(Sun) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://helloyoko.blog91.fc2.com/tb.php/133-40bdf8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
