09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログを移動します。

ご訪問ありがとうございます。
育児日記をのんびりママの夢工房
(←クリック)に移動しました。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^o^)/~~ 


my recommend




♪♪♪

さりげなく継続中(笑)

育児日記は新しいブログへ。
このブログは私のチョコっとつぶやきたいことを
つぶやきます…
2010年12月復活!?
twitter使わないってところが時代遅れかも(笑)

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

7月の通院

今日は月に1度の通院の日でした。

薬が減るかなぁ~といつも期待していくのですが…
毎回、

「じゃぁ、今回も同じ量だしときますね」

と、言われてしまう。


今回も…継続!



だけど、来月は一応、


「減量予定」


カルテに記入してくれた先生
(*ノωノ)キャーーーーー嬉しい♪


だが、3日程前から、
左足付け根から太ももにかけて
衣類がすれると痛かったり、
動くとチミチミされたような痛みがあることを告げると


「チョット注意が必要ですね!」

と言われてしまった…。


ゆっちゃんやナオの看病で少し体が疲れたのかもしれない…。



これから、ストレスと疲労をためないように
気をつけようと思う。



先日、高校の部活のOB会の案内が来ていた。
いつも楽しみにしていたのだが

さすがにこのムーンフェイス…
行く気は起きず、欠席に○印をつけ返信。



気にせず、楽しく行けばいいのだが
まん丸顔を見ると楽しくなれない私。


来月、薬が減りますように……

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

15:03  |  通院日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストレスと疲労が一番良くないんですよね。
それに加えて最近暑くなってきたし・・・。
来月薬が減るといいですねー(*^-^*)
私は年に1度くらいはMRI撮りに来いって言われてるけど、サボってます。
症状は出なくても写真に写る場合があるって先生も言ってるけど、今はムリですよー(T-T)
まぁちゃん |  2007.07.10(Tue) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

お薬そのままの量だったんですね~
でも次回減量予定!!頑張ってください!
梅雨が明けると暑さがきますもんね~
暑いのも大敵ですもんね。
ムーンフェイス・・・めちゃくちゃわかります!
痩せていくなら「病気?」って感じですが
「太った?」といわれるたびに
「いやいやこれは薬の副作用で・・・・・・・・」と
説明も大変だし・・・
でも薬が減ったら治ってきますよ!!
頑張ってください!あっでも頑張りすぎない程度に。
aopu |  2007.07.10(Tue) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-22まぁちゃんさん

年に1度と言われてもみぃちゃん連れて行くわけにもいかないですもんねv-11
だけど、念のためMRI撮りに行ってほしいです!
私とても心配性なので…
私みたいに突然入院になったら大変ですよぉ~!!


v-22aopuさん

そうなんです!
みんな「太った?」
「病気治ったんだねぇ~良かったねぇ~」
と言ってくれます…。
「薬の副作用なんです!」
って説明するのも最近は面倒になってきて…。
来月薬減ること願ってのんびり生活します♪


これから暑くなります!
大敵の夏です!
なんとか再発しないよう乗り切りましょうね♪
 |  2007.07.10(Tue) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://helloyoko.blog91.fc2.com/tb.php/135-6cc2360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
