09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログを移動します。

ご訪問ありがとうございます。
育児日記をのんびりママの夢工房
(←クリック)に移動しました。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^o^)/~~ 


my recommend




♪♪♪

さりげなく継続中(笑)

育児日記は新しいブログへ。
このブログは私のチョコっとつぶやきたいことを
つぶやきます…
2010年12月復活!?
twitter使わないってところが時代遅れかも(笑)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

ついに…

とうとう、30歳になってしまいました… (*/ω\*)キャッ☆
どんどん、歳は増えていくんですね…。

まぁ、これは仕方がないですね!



さてさて、問題の点字ですが…




【More】

ごめんなさい!期待に答えられず…

金曜日にテキストは全て終わり、
最後の章の課題提出の問題集まではたどりついたのですが…
ラスト2問で、保育園にお迎えの時間になり、断念 lll(-_-;)lll
土日は子供と過ごし…
今日は通院。
そして午後からは…


なんと!


兄家に先月の27日に生まれた姪っ子に
お祝いを届けに行くのです ゜+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:
めでたい♪ めでたい♪


ということで、誕生日までに
終わらせると言うことはできませんでした…
約束守れずごめんなさい!  ペコm<(_"_)>mペコ


明日は、午後から時間があるので、
明日全ての問題を解き、郵送しようと思います。


そして、回答が返信されてきたと同時に
「最終試験」を提出すれば、
なんとかギリギリ期限内に終わるんじゃないかな?
と思っています。

ただし! 最終試験1発合格しなければいけなさそうです(苦笑)

頑張ります \(゜∀゜;)





今日はバースデー♪

普段イベントごとに うとい 我が家でも


(今年の10月20日に結婚5周年だったのに
2人とも忘れていて、何もせずに終わったくらいですから…)


さすがに祝ってもらえるらしく
今日は外食のようです(パパが言うには♪)

何を食べさせてもらえるのか分かりませんが
楽しみにしていようと思います♪




それでは、カワイイ姪っ子に会ってきます♪




■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □


今日は通院日でした。

神経内科では、ステロイドが予定通り、0.5錠減りました!

バンザ~イ 
ヾ(〃^∇^)ノヽ(^◇^*)/

が、また、あの脱力感がこないかチョット心配です…。


眼科の診察もありました。
とりあえず、異常なし、半年後に再診。


これから、風邪やインフルエンザの季節…

注意するように、念を押されました。

ステロイド飲んでいると、インフルエンザのワクチンをうっても
あまり効果がないようですね。

ということで、私は痛い思いせず、
回りに痛い思いをしてもらおうと思います(笑)

パパ、ゆっちゃん、ナオちゃん。
頑張って 注射うってきてね♪

スポンサーサイト
13:07  |  通院日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます!!
まだまだとってもお若いですよ~
旦那様と何を食べに行ったのかな~♪
点字の試験一発合格頑張ってくださいね!
そしてそしてプレドニン減、おめでとうございます!!
インフルエンザの予防接種してますか?私は先生に相談したところ、やめた方がいいと言われたのでMSになってからしてません。
ただし近い周りの人にはしてもらってますが・・・。
お兄様、おめでとうございます!
私の周りもベビーラッシュなんです。
出産のお祝いって何をもらうとうれしいのかしら・・・。
aopu |  2007.11.15(Thu) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-22aopuさん

お祝いのお言葉 ありがとうございます(照)
旦那さんにはイタリアンご馳走になりました♪
外食っていいですね~!
腹いっぱい食べまくりました(笑)

プレドニン、なんとか減りましたヾ(〃^∇^)ノ
本当に少しずつですが万歳です!
インフルエンザは、してもいいが、効果はないよ!
と主治医に言われました…。
プレドニンを飲んでいると、ワクチンの効力があまり効かないようです(゜∀゜;)
ということで、高い注射なので効果のある方々にしてもらうことにしました。
旦那さんは自分がしなきゃいけなくなったことに、とてもビビッてました…。注射嫌いみたいです(笑)

出産祝いですかぁ~!
私は、ママバックと絵本をいただいたことがありますが、重宝しました。
今でもママバック使わせていただいております。
しいて言えば、肩からかけて両手が使えるバックが良かったな、と思いますが肩にかければ一応手はあくので、そのまま、ずっと使っています。

絵本は、文字が少なくて、絵が大きい赤ちゃん向けの絵本だったので、今でも子供たちは楽しそうに眺めたり、ゆっちゃんは、ストーリーを覚えているので、ナオや私に読み聞かせてくれています。

あと…私が兄家の希望でニンナの新生児から使える抱っこ紐をプレゼントしました。
お友達には舐めても安心の素材の積み木をプレゼントしましたよ♪
今からの時期だと、オムツ交換のときにお尻を拭くためのおしりふきがあるのですが、それを温めるウォーマーなどもいいかもしれませんね!

プレゼントはなかなか選ぶのが難しいですよね(´Д`) ご友人の方にリクエストを聞いてみるのもいいかもしれませんね★

長々とごめんなさい!
受け取る側は何をいただいても嬉しいもんですよ♪
yo ko |  2007.11.16(Fri) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://helloyoko.blog91.fc2.com/tb.php/173-27ef817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
