09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログを移動します。

ご訪問ありがとうございます。
育児日記をのんびりママの夢工房
(←クリック)に移動しました。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^o^)/~~ 


my recommend




♪♪♪

さりげなく継続中(笑)

育児日記は新しいブログへ。
このブログは私のチョコっとつぶやきたいことを
つぶやきます…
2010年12月復活!?
twitter使わないってところが時代遅れかも(笑)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

贅沢な一人ランチ♪

土曜日から月曜日まで
ナオが風邪でダウンしていてずっと家にこもっていた私は
火曜日に大好きなレストラン
キャセロール
オムライスランチを食べてきました♪

オムライス

【More】

ふんわりとした卵にトマトソースをからめて食べると…

(〃´艸`)キャー 幸せ♪ 

オムライスにかかっているトマトソースは
しめじやまいたけ、ベーコンに玉葱に…具だくさん♪
ライスにまでしっかり具が入ってて、
噛めば噛むほどソースとベーコンとお野菜のハーモニーが
お口の中に広がって…

最高の幸福感にどっぷりと浸らせていただきました
(*/ω\*)キャッ☆☆★☆★☆



オムライスのランチセットにしたので
食後に飲み物とデザートもいただきました
ヾ(〃^∇^)ノヽ(^◇^*)/


洋ナシタルト



キャセロールの洋梨のタルトは
絶品です! 



旦那様とお付き合いしているとき
初めて彼のお家にお邪魔したときにも
この洋梨のタルトを手土産に持って行った思い出が…
(*ノωノ)キャーーーーー♪



そして、私がお嫁にいく年の母親のバースデーには
シェフに「お母さん おめでとう」と
チョコレートに書いていただいて
大きな洋梨タルトにロウソクを立て
家族みんなでお祝いした思い出など…☆



このタルトにはたくさんの思い出が詰まっています♪



シェフ!
美味しいランチ
ごちそうさまでした♪








キャセロールのおすすめメメニューは

『粒入りマスタードソースの
キャセロール特製
ハンバーグステーキ

でございます!



みなさんも富山県にお越しのさいは
どうぞお立ち寄りくださいねヾ(^ω^*)



ちなみに結婚式の2次会もこちらでさせていただきました♪
本当に大好きなレストランなんです
゜+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:



みなさんにも心の休まるレストランやお店ありますか?
なんとなく落ち込んでて、元気になりたいときや
頑張った自分にご褒美をあげたいとき!
自分にとって、なんとなく特別な日のとき
フラッと立ち寄れるお店があると幸せだなぁと思います☆



* ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵*:○:'*'* '∵‥∴☆:'*



ランチを食べ終わり、実家に寄ると
両親が障子戸の張り替えに奮闘しておりました。

そこで保育園のお迎えの時間までお手伝いすることに!
よく考えると、今まで1度も障子紙の張り替え
手伝ったことなかったなぁと気付きました…lll(-_-;)lll

親にいろいろお世話になりながら
お手伝いをしてないなんて…
なんて、ひどい子供でしょう!


障子紙の端と端を母と持って戸に貼付けていたのですが、
なぜか、心が温かくなりました♪

独身時代、
もっとお手伝いすればよかったなと思いました(苦笑)


なんだか超幸せな、贅沢な1日だったのですが…
保育園お迎え後…
現実に引きずり落とされ
いつも通り子供を寝かし付けるまで、子供と奮闘しておりました。
゜(゜´(00)`゜)゜。ブヒーン


だけど、子供たちと奮闘できることが
幸せなことなんですよね♪


さっ! 今日も1日張り切っていきましょうね♪
スポンサーサイト
12:37  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お気に入りのお店で、美味しいランチ&デザートってとても贅沢で幸せなひと時ですね~。
私のお気に入りのお店っていうと、たいていパパとガツガツ満腹に食べれる安いお店くらい(^-^;)
お洒落に優雅に過ごせるお店も探索しなくっちゃ♪

私も実家のお手伝いはほとんどしてません(^-^;)
自分が親になってみて、親のありがたみがヒシヒシと実感しますよね。
そして親が私達にしてくれたことを、子供にしてあげる・・・そういうのでいいって、先日お義母さんが言ってくれました。
ありがたや~、ありがたや~( ̄人 ̄)
まぁちゃん |  2007.11.26(Mon) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

私もパパと外食となるとラーメンやガッツリ系のお店になります!
パパはどうもお洒落なお店は苦手なようです…。

お義母さん、素敵な助言してくださいましたね♪
親が子供にしてくれることっていっぱいありますもんね!
私も親がしてくれたこと、子供たちにいっぱいしてあげたいと思います(^ω^)
yo ko |  2007.11.26(Mon) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://helloyoko.blog91.fc2.com/tb.php/175-7a4f8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
