09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログを移動します。

ご訪問ありがとうございます。
育児日記をのんびりママの夢工房
(←クリック)に移動しました。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^o^)/~~ 


my recommend




♪♪♪

さりげなく継続中(笑)

育児日記は新しいブログへ。
このブログは私のチョコっとつぶやきたいことを
つぶやきます…
2010年12月復活!?
twitter使わないってところが時代遅れかも(笑)

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

ピカソ

ゆっちゃん、だいぶ上手に絵を描けるようになりました!!

去年の暮れにアンパンマンや
人の顔と手足を描いていたのですが…

正月早々こんなのを描いてくれました!!

ゆっちゃん絵012008.1.7

【More】

ボールペンで静かに描いているな~
と思っていたら、上手に描けてたので
チョット驚きました!!

親ばかなので、描く絵は全て上手に見えるのです(笑)


チョット意味不明な絵もどうぞ…


ゆっちゃん絵022008.1.7


ナオも上手に描いていたのですが
今はグルグルと丸をたくさんかけるように
なりました!
まだ力が弱いため上手くスキャンできず(涙)


これから、どんどん想像力が発達していくと思います。
元気いっぱいに、のびのびと
いろんなモノを描いて欲しいと思います♪


* ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵*:○:'*'* '∵‥∴☆:'*

以前、ブログを破棄してしまい、
画像がなくなってしまった記事があったのを
覚えておられますか?

画像アップしたのでどうぞご覧ください♪

子供に振り回されっぱなし
子供に振り回されっぱなし part 2

15:36  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ、画伯の絵、すごいですね!
うちの娘はまだ線を豪快に引くのみです。
徐々にマルやら書けるようになるんでしょうね。
楽しみです。
子供の絵ってビックリするような題材だったりするから楽しいですよね( ̄m ̄*)
まぁちゃん |  2008.01.09(Wed) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

おぉ!!
すっごい上手。
きっと楽しんで書いているんだろうな♪
その様子が目に浮かんでくるようです(^^)

遅くなりましたが・・・
今年もヨロシクね☆

ぷるぷる |  2008.01.09(Wed) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-22まぁちゃんさん

いろいろな線をかけるようになってくるのが
とても楽しみですね♪
違う線を描くことに感動しちゃうんですよね~(親ばか)
ナオは、あらゆる壁に描いてます…(゜∀゜;)
すでに5箇所(ソファーも含む)
ある意味大物かも(苦笑)


v-22ぷるぷるさん

すごい真剣に描いてますよ!
こんなに集中できるのね!?ってくらいに!!
自分で満足のいく仕上がりのときは
嬉しそうに「見てみて~」と持ってきます。
楽しいんでしょうね♪

こちらこそよろしくお願いいたします(。-人-。)
yo ko |  2008.01.10(Thu) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://helloyoko.blog91.fc2.com/tb.php/192-7ba6e049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
