09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログを移動します。

ご訪問ありがとうございます。
育児日記をのんびりママの夢工房
(←クリック)に移動しました。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^o^)/~~ 


my recommend




♪♪♪

さりげなく継続中(笑)

育児日記は新しいブログへ。
このブログは私のチョコっとつぶやきたいことを
つぶやきます…
2010年12月復活!?
twitter使わないってところが時代遅れかも(笑)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

3連休

今月の7日に通院し、
プレドニン0.5錠減りました
(〃´艸`)キャー嬉しい♪


しかし、3錠→2.5錠になるのは
前の薬が残っていたため

魔の3連休からでした(´Д`)

【More】


おかげで常にバテバテ…
すぐに横になってはゆっちゃんに

「ママ起きてよぉ~!」攻撃…

起きて相手してあげなきゃいけないのは
分かっているんです!

だけど体が完全に脱力感に浸り起きれないのです
…lll(-_-;)lll


そんなんで、
土曜日は私の実家でお世話になり
日曜日はパパのご両親が
鍋祭りにナオを連れて行ってくださいました
ヾ(〃^∇^)ノヽ(^◇^*)/


ゆっちゃんは土曜日の夜
発熱したためお留守番…


日曜日にはほとんど熱下がっていたのですが
念のため!


だけど、日曜日は左義長だったので
ゆっちゃんとお参りしてきました


左義長




勢いよく昇る炎に加え
燃える竹のパカ-ンパチ-ンという大きな音!
迫力満点でした!
ゆっちゃんは目を見開き

「すごいねぇ☆」の連発!

私も初めてゆっくり左義長を見学して
その勢いにビックリしました




その日の夕方

ゆっちゃんとチキンフライを作りました

チキンカツ


そして、パパに画像と一緒に

『ゆっちゃんがチキンカツ作ってくれたよ♪
 寒いけどお仕事頑張ってネヾ(^ω^)』



とメールを送りました

その直後、パパは会社の方に
仕事後、夜ご飯を誘われたそうなのですが

「無理!」 

と即答したそうです(;ΘΩΘ)
子供の力はすごいなと思いました(笑)


そして、いつもより早めのご帰宅♪
私もずいぶん楽させていただきました
゜+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:

パパ頑張る

部屋の汚さはお見逃しください♪




月曜日は3人で過ごしました

午前中はゆっちゃんの体調も良くなったので
お風呂で時間稼ぎ(笑)
いつも持って行かないおもちゃを持って
長風呂です(笑)
お風呂で疲れさせてお昼寝もバッチリ
いい作戦でしょ♪


寝てる間に夕飯準備o(^-^)o
鮭のホイル焼きと肉じゃが
超手抜きだけど見た目は豪華!?

子供がいないときの夕飯の準備は
すごくはかどります(笑)


この日もパパが早めに帰ってきてくれ
なんとか3連休を無事過ごすことができました♪



家族に助けられ、今の生活があること
本当に感謝です。
気遣ってくださり ありがとうございます
ペコm<(_"_)>mペコ




* ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵*:○:'*'* '∵‥∴☆:'*


金曜日の夕飯終盤

よく 『おちんちん』 と言うゆっちゃん…(;ΘΩΘ)

「おちんちんばっかり言うてると
 おちんちんはえてくるよムキヽ(`⌒´)ノムキー」


と叱ると…
ゆっちゃんは自分の股に手をやり

「おちんちん、パパに飛んでいけ~!」

と手を股から天上に向けて
(ない)おちんちんを飛ばしていました…(゜Д゜ノ)ノ
(パパは仕事なので、職場まで飛んでいったかな?)

そのときナオは…

「関係ねぇ!」「関係ねぇ!」(小島よしお)
と言いながら御飯を食べていました…
( ̄▽ ̄;)


「おちんちん」やら「そんなの関係ねぇ!」やら
我が子ながら、どうしようって感じです…

スポンサーサイト
14:09  |  通院日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

薬が減ったんですね~♪
最近順調じゃないですか( ̄▽ ̄)良かったですね!

それにしてもパパさん、とっても子供好きってイメージです(≧m≦)
チキンカツ、美味しく食べたんでしょうね~。
ほっぺが落っこちたかも♪
それと、ダイナミックな写真!
2人同時に持ち上げてスゴイ。
yokoさんが不調な時も、とっても頼りになる旦那様ですね♪

「おちんちん」(笑)
言っちゃいけないって言葉を敏感に察知するのかな?大人の反応が面白いのかしら?
言っちゃいけないってワケじゃないけどネ~(^-^*)
まだまだ純真無垢だから、何を言っても微笑ましいワ♪
まぁちゃん |  2008.01.15(Tue) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-23まぁちゃんさん

お薬、今のところ順調です♪
冬なので、減らせるうちにって感じなのかな??

パパは子供大好きですね(笑)
家にいるときは子供にベタベタです。
子供のおもちゃになってますね(汗)

人前で言ってほしくない言葉ほど
嬉しそうに言ってくださいます…。
こういう時期なのかもしれませんね…(苦笑)
yo ko |  2008.01.18(Fri) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://helloyoko.blog91.fc2.com/tb.php/194-6102a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【小島よしお】の口コミ情報を探しているなら

小島よしお に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/01/15(火) 14:45:20 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!

▲PageTop

 | HOME | 
