09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログを移動します。

ご訪問ありがとうございます。
育児日記をのんびりママの夢工房
(←クリック)に移動しました。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^o^)/~~ 


my recommend




♪♪♪

さりげなく継続中(笑)

育児日記は新しいブログへ。
このブログは私のチョコっとつぶやきたいことを
つぶやきます…
2010年12月復活!?
twitter使わないってところが時代遅れかも(笑)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

公園にて

先週末、公園で遊びました。
冬の公園ならではの遊びを堪能してきましたよ♪

らくだ

【More】


この日はいいお天気だったので
近くの河川敷の公園に行ってきました。

寒いからか人影なくおもいっきり?
遊んできましたヾ(〃^∇^)ノヽ(^◇^*)/


ナオパンダ
大好きなパンダにまたがり興奮中!!



氷割る
水たまりに氷が!!


ゆっちゃんは目を輝かせて割っていました
ナオはチョット怖かったみたいで
ゆっちゃんのを見て、
慣れてきた頃に足でつっついてました


ナオ雪つまむ
雪を触って、摘まんで

どうすんのかな~?と見ていると…

「あい!ど~じょ~~~」

と渡されましたが…冷たい(゜∀゜;)
ナゼ、好んで触りたがるのか
大人になった私には分からない…

私も子供の頃は触っていたのになぁ…


亀熱
亀さん熱出たらしい…



ゆっちゃんが亀の頭を冷やしてくれました。



亀えさ
ナオが亀にエサをやり看病!?




ゆっちゃん亀
元気になった亀にまたがり、竜宮城へ…????


楽しく遊びました ゜+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:




翌日の日曜日…

ナオ寝起き
朝、起きないナオちゃん…(・"・;)



布団から引っ張り出し、食事テーブルへ…
寝てます… (ρω*)




そしてこの日も公園へ

ゆっちゃん遊具
怖いけど渡ってこれたよ~!



長い網の通路をお友達のお姉ちゃんに励まされながら
頑張って渡ってこれました♪

成長したね(o^ェ^o)





スポンサーサイト
11:19  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いけど、公園遊び楽しそうですね!
やっぱり子供は外で遊ぶのが一番楽しそう♪
色んな刺激がありますからね~。

熱出したカメさん、笑っちゃいました。
それから起きれないナオちゃん(≧m≦)
よっぽど遊んで疲れたんだろうね。
まぁちゃん |  2008.01.24(Thu) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

その後、体調はいかがですか?
Y0KOさんのblogにたどり着き、あーわかるわかるわ!とコメントさせていただきました。

私は10年前に多発性硬化症と診断された30代の主婦です。
 
再発、寛解型で幸い今まで軽度?なほうで再発回数は少なくすっかり日常生活に戻っていましたが、今二年ぶりに再発し、50日目入院中です。

多発性硬化症はベテランと思っていましたが今回ばかりは左片完全麻痺がおき、視野異常も初めて出て、かなりシビアでしたが
パルス三回、経口プレ現在25㍉、リハビリでのろのろと快復しつつあります。

基本的に日常を綴った主婦blogを気ままに更新していましたが、今回の入院をメモ代わりに使っています。
元気なときは病気から目を背けがちでしたが、一生うまく付き合わなければならない病気だと…今更実感しているおバカさんです( ̄▽ ̄;)

人それぞれ千差万別な経過と症状が出る厄介な病気ですが、ストレスためず、ゆるゆると過ごす事が1番かな~

お互いがんばりましょーo(^-^)o

ステの副作用で不眠な為真夜中に長々失礼しました。
よろしければ私のblogにも遊びにきてね!
ちゃあ |  2008.01.27(Sun) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-22まぁちゃんさん

子供は外遊び大好きですよね!!
寒さ関係なく外に出たがります(笑)

外で遊ぶと、脳の発達にもすごいいいそうですね!!
最近読んだ本に書かれていました♪

それにしても、まさか、亀が熱出すとは…
子供の発想の面白さには
いつも笑わせていただきますヽ(^◇^*)/


v-22ちゃあさん

はじめまして♪
コメントありがとうございますペコm<(_"_)>mペコ

私の体調は今のところ疲れやすいですね…
何かするごとに、コロリンと横になってます(笑)

入院50日目ですか…長いですね(;´Д`)
更に、麻痺と視野異常って凹みますね…。
だけど、少しずつよくなっているって素晴らしいことです♪
リハビリもとても辛いと思いますが頑張ってくださいね!
少しずつ少しずつ、ゆっくりゆっくりですよね!!


私は薬が減るごとに再発するかドキドキしてますが、
なるべくストレスためず、頑張ってますヾ(^ω^*)

ちゃあさん、入院生活、ストレスたまると思いますが
上手く発散してくださいね(。-人-。)

リハビリがんばってください!
応援しています★

yo ko |  2008.01.28(Mon) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://helloyoko.blog91.fc2.com/tb.php/196-902c90f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
