09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログを移動します。

ご訪問ありがとうございます。
育児日記をのんびりママの夢工房
(←クリック)に移動しました。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^o^)/~~ 


my recommend




♪♪♪

さりげなく継続中(笑)

育児日記は新しいブログへ。
このブログは私のチョコっとつぶやきたいことを
つぶやきます…
2010年12月復活!?
twitter使わないってところが時代遅れかも(笑)

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

足が‥‥

こんにちは。

昨晩ご飯中、なぜか

「テツ&トモ」でしたっけ?

「なんでだろ~♪」のお笑い芸人さん。


その歌が頭によぎったので、



「なんでだろ~なんでだろ~ななななんでだろ~~~~

ゆっちゃんと、なおちゃんがいつもケンカするのなんでだろ~♪」




と歌うと、ゆっちゃんがとても気に入ったようで、

手振り付きで




どうもしっかりと覚えれなかったようで、
ゆっちゃんが歌いやすいようにアレンジしてます。↓

「なんでだろ~、なんでだろ~ なんでだろ~ったらなんでだろ~

ママがいつも、おこりんぼなのは、なんでだろ~」





と歌ってくださいました(苦笑)













【More】


さてさて、最近というか、

去年末から、



右足の太ももの裏のつけね、

ひざの少し上の辺り

その後ろ

足首の周り



が、とても痛い。

えぐるような、ズキンズキンする痛みが続いている。




だけど、去年の6月にも同じ痛みが、

ひざ上あたりにあったのが、自然に治ったので

ずっと放置しておいたのですが‥‥




痛みが治まるどころか・・・・増す、増す、増す・・・・




昨日(1/15)に痛み止めをもらってきました・・・・







人生初の痛み止め。







すごい効果ですね。

あれだけ、食いしばっていた痛みが

あっという間になくなりました。




おかげで、今は、痛み知らずの幸せ者です。




しかし、これは薬で痛みが治まっているだけなので、

だまし治療・・・・





このまま、痛みが治まらないと・・・・・再発???





どうか、痛みが治まりますように・・・・(祈)







あと、4日後にプレドニンがなんと0.5錠に!!!

本当ならば、嬉しいはずですが、

再発が心配で、ビビリまくってます。




どうか、再発じゃありませんように・・・・(願)
13:01  |  通院日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素晴らしい替え歌(笑)
テツ&トモ、懐かしいねー。
めちゃくちゃ流行したよね♪

薬が0.5錠に!?
すごーい、順調に減ったんだね。
でも足の痛みは気になるよ。
痛いのも症状の1つなのかしら。
再発ではないといいね。
このまま順調にお薬が減りますように。
まぁちゃん |  2009.01.16(Fri) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

なんともセンスある替え歌ですね♪
お仕事は順調ですか??

足の痛み・・・不安になりますね~
ビビっちゃう・・・それめちゃくちゃわかります~
私もどこか気になるとビビりまくりです。
再発ではないこと祈ってます。
疲れ、ストレスも原因になるらしいのでくれぐれも気をつけてくださいね♪
aopu |  2009.01.21(Wed) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます

お久しぶりで~す♪
足の痛み、何でしょうね・・・
再発とは関係ないといいね。
お仕事もがんばっているようで、すごいね(*^^*)
あまり無理しないでね♪

私はプレドニン、10ミリ・・・いつになったら減るんだろう(^_^;)
ぷるぷる |  2009.01.27(Tue) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-22まぁちゃんさん

いつもコメントありがとうございますv-238
ご心配かけてすいません(汗)
替え歌は今でも歌ってます。
が、相変わらず、正しい曲ではなく、
オリジナルで・・・・。
それが可愛らしいんですがね♪

なかなか更新してませんが、
これからも、どうぞ宜しくお願いします(^v^)



v-22aopuさん

再発ではなかったので、一安心しております。
その後も、手が1日だけしびれたり、違うところの足が痛み出したりと・・・。
最近はどこか、何か、体がメッセージを出しております。
どうなるか、毎日がドキドキですねv-237
けど、めげずに頑張ります♪
あくまでも、無理せずにを大前提にですが・・・。



v-22ぷるぷるさん

本当にご無沙汰しております。
怠けクセがとれず、月に1度も更新しないことまで・・・。
すいません。
少しずつ更新できるようがんばりますv-221
プレドニンはゆっくりゆっくりですよね・・・。
早く減ればいいですねv-218

yo ko |  2009.02.18(Wed) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://helloyoko.blog91.fc2.com/tb.php/224-97f8d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
